SSブログ

現在の閲覧者数:

教育ママと伯母と叔母 【期間限定特典付き】 [萌え]



商品紹介

●特典
ママたちのヒミツのレッスンに夢中! 限定特典「ヌけるボイスドラマ」

「教育ママと伯母と叔母」DL版リリースを記念して、
ママ、叔母、伯母がそれぞれヒミツのレッスンをしてくれる「ヌけるボイスドラマ」が特典として同梱!
期間限定なのでお早めに! 私たちと一緒にHなお勉強しましょ!


●あらすじ
主人公の“生方和哉”は予備校に通う浪人生。
なんとその予備校の講師が母親でその上超が付く教育ママで、
家でも予備校でも超居心地が悪い毎日。
さらに今作の主人公は母親の事が大好きなマザコンで恵まれた容姿体格を授かったにも関わらず、
母親に劣情を抱いては、己の異常な性癖を恥じて溜息をつく日々を過ごしている。
そして息子の想いに気づかず、学習以外の面でもより干渉を強めてくる母親に対して……

母に愛してもらいたい! でも嫌われたくない!

行き場を無くした主人公の心は、葛藤のなか安らぎを求め、ある時は伯母、
そして叔母へと心揺れて揺れまくり……。
母への恋心は肉体的なものだったのか? 伯母や叔母への愛は偽物なのか?
母性への欲求を追い求め続ける主人公の近親恋愛ストーリー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。