SSブログ

現在の閲覧者数:

パパラブ2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~ [萌え]



商品紹介

■はじめに

 お父さんに恋しちゃダメなのっ?

 主人公の家庭は、複雑な家族構成をもっている。
 娘3人(明乃&陽万里&暮羽)、養女(七星)との5人暮らし。
 この家庭に、親戚の成人した女性(逸夏)が増えることになった。
 娘たちも、姉妹が増える感覚で歓迎の雰囲気だった。

 しかし、娘達の気持ちがひっくり返るような事件が発生!
 無意識のうちに性的アプローチをしている逸夏!
 目撃した娘たち!お父さんを奪われたくない!
 今までずっとお父さんは私たちだけのものだったのに……!
 お父さんを奪い返すため、それぞれ迫っていく娘たち!

 娘たちの恋心は父へ届くのか…………!?


■ゲーム説明

●お父さん大好き!誰かにとられるくらいなら……

 愛する娘達が決意を固めて、お父さんににモーションを仕掛けて来ます。
 あなたが選ぶのは、あの娘?それとも、あの娘?

 娘とのHAPPYENDを目指して、突き進んでください。


●原画はネミタロウ!

 パパラブで人気を博したネミタロウが原画を担当!
 パパとのラブラブストーリーに合わせ、エロと可愛さが同居した
 美しいグラフィックでユーザーのハートをキャッチ!


■序盤ストーリー

 主人公は妻と離婚し、娘3人(明乃&陽万里&暮羽)と、
 十数年前に引き取った親戚の子(七星)の5人で暮らしていた。
 そんなある日───
 またもや親戚の子を預かるって欲しいという話が舞い込む。
 七星を預かった頃は妻も居たし、今更女の子が1人増えたってと安請合いしたが、今は妻も居ない。
 今からもう1人養うのは厳しいと考える主人公だが、その親戚の子(逸夏)は、
 既に成人、フリーターとして独り立ちしていて、娘たちも、姉妹が増える感覚で歓迎の雰囲気。

 ……しかしそれは間違いだった!
 逸夏による、主人公への心無い性的アプローチを娘達が目撃し、娘たちに戦慄が走る。

 「今までずっとお父さんは私たちだけのものだったのに……!」

 このままではお父さんが逸夏のものになってしまう!
 逸夏にお父さんを取られるくらいなら………私がお父さんをッ!
 娘たちは主人公に対し、それぞれのアプローチで迫っていくのだった。

 果たして娘たちの父への恋心は届くのか、そんなとき逸夏は?
 時田家は一体どうなってしまうのか…………!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。