SSブログ

現在の閲覧者数:

悪夢のメルマガ~堕ちた妹は還れない~ [萌え]



商品紹介

「お帰りなさい、お兄ちゃん」


数年ぶりの帰郷。
最初に俺を迎えてくれたのは、妹の“那奈(なな)”だった。

妹と分かってるのに、すっかり女性らしくなった那奈に、ドキドキが収まらない。
俺が出立する時は、お世辞にも女らしいとはいえなかった。
なのに、今は……。

「なにを考えてるんだ俺は……妹だぞ?」


深夜。
部屋の外からドアの音が聞こえた。
すぐに足音が聞こえてきた事から、おそらく那奈が部屋から出てきたんだろう。

「起きてたのか」

ちょうどいい。
まだ起きてるなら、少しばかり話をしようか。

トイレか、飲み物を飲みに出たと思ったのだが……。
那奈は、意外な所に居た。

「那奈、こんな時間にどこへ行く?」

「えっ……。えっと~……ちょっとコンビニまで、お買いもの……行きたいかなと、思ってるんだけど……」

「今日じゃないとダメなのか? 明日の朝、早く起きていけばいいんじゃないのか? それとも、今日限定のなにかがあるのか? それなら、俺も一緒についていってやる」


「えと……あ、あの……あのね……そ、それはダメっていうか。そのお兄ちゃんは待ってて欲しいかなって……」

俺はどこか安心してしまった。
変わったのは身体つきだけで、中身は以前と変わらない。
少し気弱な妹のままだ。

「――那奈、もう1つだけ約束してくれ。父さんや母さんに、心配かけさせるようなことはしない、と」

「お兄ちゃん……。うん、分かった。それじゃ行ってきます。ありがとう、お兄ちゃん。そして、ごめんなさい……」


それから数週間。
たびたび夜に出かけていく那奈。
だが、今のところ咎める気はない。
その気は、無かった・・・。

そんな俺に、あの悪夢の始まりを告げるメールが届く・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。