SSブログ

現在の閲覧者数:

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~ [萌え]



商品紹介

★製品特長(アピールポイント)★
■優しいお姉ちゃんがエロ甘にちびっ子おちんちんを可愛がり!
小さく愛らしい姿になった主人公が、優しく過保護なおねえちゃんの大きなおっぱいやお尻に甘えまくり!勃起を我慢できないいじらしい姿におねえちゃんは母性を刺激され、おちんちんのお世話もたっぷりしてもらって甘エロ子作り同居を満喫!

■朝から晩までおっぱいで甘やかし子作り!
おっぱいで可愛がり、優しく手コキ包茎洗い、パイズリ目覚まし、甘やかし筆下ろし、エロネグリジェで添い寝、頬ずりお尻プレイ、赤ちゃんプレイでお世話など、小さくなったあなたを母親代わりに可愛がってくれるイチャママプレイが盛りだくさん!

■妊娠後は母乳おっぱいでもっと甘やかし!
お姉ちゃんは愛するあなたの赤ちゃんを孕んでママとなった後も、もっと甘々ミルクおっぱいで可愛がっちゃう!授乳プレイで赤ちゃんのように甘えさせながら手コキで抜きぬきしてくれたり、裸エプロンの対面座位でふわちちに包まれながらあやしてくれたり、母性満点のエロママプレイで癒されよう!

★ストーリー概略★
幼馴染でお隣同士のお姉さん3姉妹と仲よく姉弟のように過ごしている主人公。
姉妹に好意を抱きつつ告白できない彼のため、次女は秘薬を開発。
しかしこれが手違いで退行化の薬となってしまい、主人公は小さな可愛らしい姿に。
小さくなった彼の面倒を誰が見るか、3姉妹は彼に選んでもらうよう提案……主人公は優しく包容力のあるかすみを選び、甘やかされ放題の子作り生活が始まるのだった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。