SSブログ

現在の閲覧者数:

お姉さまは保健医 DL版 [萌え]



商品紹介

この春、地元の男子校へ通うことになった主人公「夏目 つかさ(名前のみ変更可能)」
元々、他人とコミュニケーションを取るのを苦手としていた主人公は新たな環境での新生活に不安と期待を交えた思いを抱いていた。

だが、入学式当日に拉致同然に連れ去られる主人公。
連れ去ったのは主人公の姉・夏目桜子(なつめ さくらこ)。
女子校の保健医を務める桜子は裏から手を回し、性別を偽って主人公を女子校へ入学させる。
それもすべては溺愛する弟のため……

流されるままに女子校へ通うことになってしまった主人公は教室に居場所を見つけられずに保健室登校を始める。
すべてを計算していた桜子はそんな主人公を優しく、そして時にはいじめっ子気質を剥き出しにして可愛がっていく(性的な意味で)。
いやがっても、苛められれば苛められるほど悦んでしまう主人公の素直な下半身。

やがて、そんな主人公に接近してくる幼馴染と不思議な同級生。
早々に正体がバレた主人公は姉に続いて二人の女子にも隷属することになる。

休む暇も勉強する暇もなく、姉と同級生の女の子たちによる実験と称した精液搾取を施される毎日。
保健室では、今日も彼女たちの責めが繰り広げられる……!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。