SSブログ

現在の閲覧者数:

レイドル ~淫辱に堕ちた性人形~ [萌え]



商品紹介

煌びやかなステージ――
そこでスポットライトを浴びて観客達に歌おうとしているのは
「村上 慎」が担当している、今売出し中のアイドルの「桜井 結衣」の姿だった。

清楚系で売出している彼女だが実際は高飛車な性格で、
事務所の売り出し方による不満を村上にぶつけてくる。

なんとかその場でなだめるが、社長に直談判して歌手に路線変更をさせるように要求してくる。

だが、路線変更は叶うわけもなく、結衣に伝えると村上を無能だと責め、
さらに溜まっていた不満を爆発させ移籍をほのめかす。

心を鬼にして、結衣の実力じゃ歌手でやっていけない事を伝えるがそれに逆上した結衣は
村上がミュージシャンだった過去を馬鹿にし、自分に嫉妬しているだけだと罵る。

その言動にキレた村上は怒りにまかせて結衣をレイプしてしまう……。

この事で五反田に呼び出され覚悟を決めていた村上であったが、
告げられたのは結衣を会社の性奴隷にして欲しいという予想もしていないことだった。

今人気が付き始めている「桜井 結衣」だからこそ枕営業等をさせて
事務所にとって有利に働く駒として使う事を決めたのだという。

もう戻れない事を悟った村上は結衣を性奴隷にするために
調教を始めるのだった……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。