SSブログ

現在の閲覧者数:

≪予約≫ゆるゆり♪♪船見結衣スムース抱き枕カバー [萌え]



クールでボーイッシュな雰囲気の女の子“船見結衣”の両面描きおろし抱き枕カバー!
オモテ面は制服姿、ウラ面はごらく部メンバー随一の発育の良さが際立つビキニ姿で、ちなつじゃなくてもメロメロになってしまう事間違いなし!
結衣を愛するあなたに捧げる一品です。
スムースタイプは肌触りが良く伸縮性が高い、吸汗速乾タイプの生地となります。


【仕様】
サイズ:150×50cm
素材:ポリエステル100%(スムース)

(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

kuzutetu

niceどもです。
ちなつが凄い欲しがりそうな抱き枕カバーですね。
自分は、向日葵が好きです。
by kuzutetu (2013-03-09 11:53) 

結月ゆかり

kuzutetu さん訪問、nice、コメどもです
あまり詳しくないのでさっと調べたと言うのはナイショw

>ちなつが凄い欲しがりそうな抱き枕カバーですね。
ちなつは結衣に対してかなりの好意があるんですねー

>自分は、向日葵が好きです。
なるほどーツンデレ派ということですね!?w
by 結月ゆかり (2013-03-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。