SSブログ

現在の閲覧者数:

大帝国 レーティア・アドルフ -Ultimate Idol- [萌え]




ジーク・ハイル!ハイル・アドルフ!

人気ゲームメーカー「アリスソフト」が2011年に発売した、地域制圧型SLG『大帝国』より、人気No.1ヒロイン「レーティア・アドルフ」が登場です!
作中グラフィックをモチーフに「アイドルver.」「軍服ver.(ちびアドルフ)」の両方を立体化。2体セットの商品になります。

爽やかな青色のリボンとスカートは、キラキラと輝くステージ衣装独特の質感をクリアーパーツにより再現。
ふんわりとしたスカートから覗く「白ニーソ」&「ガーターリング」は萌ポイント!
作中ではめったに見せないニコッと完璧な笑顔を浮かべるレーティアはまさに究極のアイドルです!

そんな想像の中の究極のアイドル像を掻き消そうと慌てふためく姿を忠実に再現した、おまけとは思えない程のクオリティーの「軍服ver.(ちびアドルフ)」も付属。

台座は「アイドルver.」が星型のもの、「軍服ver.」のほうがドクツ第三帝国の紋章をイメージしたもの。
2体一緒に飾って作中グラフィックを再現しても良し、別々に飾っても良しの商品となっております。

敏腕宣伝相ゲッベルスの指導の下、最大まで引き出されたレーティアの魅力をお楽しみ下さい。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。