SSブログ

現在の閲覧者数:

紅に染まる(第一章) [萌え]




【物語】

「夢を見るの―。紅い、紅い桜が舞い散る、あの場所の夢を―」

狐霊と人間が共存する「狐守村」
狐霊の中でも最高位である「空狐」の加護を代々受けていたこの村は、その声が聞くことが出来る「繋ぐ者」によって祭事を行い、その秩序を守っていた。
しかし、人の身でありながら狐霊を支配する程の力を有する一家、「神月家」が実権を握ってからというものの、繋ぐ者は形式だけのものになりつつあった。

主人公の神代美月は、第五代目の繋ぐ者として神代の名を受け継ぐ高校二年生。
その身の守り役として「守り狐」である祇条亜季が側にいることを除いて、周りと変わらぬ生活をしていた。

しかし、真っ赤に彩られた不可解な夢を見るようになってからというものの、美月の周りで次々と異変が起き始める。

「―このまま、何も知らないまま生きていくことなんて出来ない」

平穏な日常が、音を立てて崩れ去っていく。

果たして美月は、この村を覆う闇を、無事払うことが出来るのだろうか―。

<作品詳細>
http://frost-inside.com/game/kurenai/


【作品概要】
<タイトル> 紅に染まる 第一章(全三章構成)
<ジャンル>和風ファンタジー乙女ゲーム
<対象年齢>全年齢対象(15歳以上推奨)
<ボイス>フルボイス
<攻略対象キャラクター>4人
<製作ツール>吉里吉里2
<動作環境>Windows 2000 / XP / Vista / 7 / 8
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。