SSブログ

現在の閲覧者数:

その光その翼・アザトースの遺産 [萌え]




Tの弐乗が10年以上の歳月をかけ製作したオリジナルADV。

【特色】
・プレイ時間は8時間以上
・キャラボイスはなし
・CG・背景・立ち絵の多さは異常(マジでびびるよw)
・キャラクターの立ち絵とウインド画面キャラが連動

・奥深い世界観に裏打ちされたストーリーとキャラクター同士の駆け引きと謎。
・キャラクターの感情を繊細に表現する立ち絵の豊富さとイベント絵。
・キャラクターの立ち絵と連動して表情が変わるウインド画面のキャラ絵。

【ストーリー】

如月冬馬は小学生の頃、原因不明の病いで突然倒れ、病院に運び込まれる。
診察した医者には「原因不明」と早々にさじを投げられ、以来、孤独な入院生活を余儀なくされ、ただ死に向かうだけの長い闘病生活が始まった。
数年後、北海道に仕事で単身赴任していた父親から一本の電話連絡が入る。
それは長らく音信不通だった父親からの数年ぶりに届いた人伝の伝言で、北海道にある国立総合病院への転院が決まったという知らせ。
失意の中、半ば強制的に連れて行かれた場所は、北海道の最北に近い山奥の大自然に囲まれたとても病院とは思えないほど心休まる立派な施設だった。
そこで出会った父親の友人と名乗る外国人の青年、マーカス。
そして、まるで天使のように清らかで優しい謎の美少女、ユイ。
二人と出会い、ふれあうようになって、不治の病と医者に宣告され、長い闘病生活を強いられてきた如月冬馬は、身体だけでなく心をも救われていた。
辛かった入院生活に楽しさと彩りが加わり、心温かい日々が続く。
これまでに比べたら、とても満ち足りた生活だった。
けれど、その楽しい時間には限りがある――――命の時間。
どんなに抗っても、緩やかに刻まれるソレは決して、止める事はできない。
「この幸せな時間を、皆が笑って過ごせる日々を―――」
そんな想いを皆が欲し抱いた時、この巨大医療施設に隠された秘密が明らかになる!
隠された秘密が全てを巻き込んで世界を震撼させる巨大な事件へと変転していく!!

のちに誰かがこう言った。
『それが奇跡(ぜつぼう)の始まりでした―――』と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。