SSブログ

現在の閲覧者数:

THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island- [萌え]




アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ、スタート!

ゲームの魅力をぎっしり詰め込んだ大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、“いつも元気いっぱい!青空のような女の子!”「菊地 真」がシリーズ第1弾として登場です。

ボーイッシュな見た目やキャラクターながらも、乙女な心も持つ彼女を、爽やかに微笑む表情や、健康的なスタイルなど、アイドルとしての可愛らしさも魅力たっぷりに表現しました。
白く眩しい“天使のミズギ”は、「メガミマガジン」の表紙を飾ったステージ衣装です。
リボンの付いた麦わら帽子は着脱可能で、マグネットが仕込まれているので安定感があります。

台座は砂浜をイメージした星型のとっても可愛いデザイン。

コトブキヤが自信を持ってプロデュースする「アイドルマスター」シリーズをお楽しみください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。