SSブログ

現在の閲覧者数:

青鬼 (書籍) [萌え]




―逃げろ。逃げまくれ。―
再生数5000万超!超人気フリーホラーゲーム『青鬼』が公式ノベル化!

【商品仕様】
■小説 : 1冊
■原作 : noprops
■著 : 黒田研二
■挿画 : 鈴羅木かりん
■判 : 46正寸

【あらすじ】
新しいクラスになじむことができず、毎日を憂鬱に過ごしていた転校生のシュンは、
化け物が現われると噂される〈ジェイルハウス〉の前で同級生らと出会い、
運命に引きずられるがまま、不気味な洋館へと足を踏み入れてしまう。

無人であるはずの屋敷内に響き渡る怪しげな物音。窓の向こう側からこちらを覗き込む血走った目玉。
突如、転げ落ちる甲冑の頭部。恐怖に駆られた中学生六人は、建物から逃げ出そうと玄関に向かうが、
なぜか扉はびくとも動かない。

「ねえ、シュン君。もしかして私たち、ここに閉じ込められちゃったんじゃないの?」

――脱出ルートを見つけようと躍起になる彼らに、この世のものとは思えぬ巨大な青い影が忍び寄る。
世間の噂どおり、ここには未知なる生物が棲みついているのか? あるいは、
去年の暮れに事故死した元クラスメイト〈直樹〉の亡霊が、復讐を誓って現われたのだろうか?
青鬼に捕まれば殺される――史上最悪の鬼ごっこが今ここに始まった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。